人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

絵画教室、体験教室に行ってきます

ここのところ自分の感覚を表現できるようなことをしたいなぁって考えてました。

楽器演奏、陶芸、油絵、書道などなど

どれも楽しそうでできることなら全部やってみたいけど、なかなかそうもいきません。

そしてブログで仲良くさせてもらってる、『津~遊*ほのぼのライフ』のjyujyuさんに

スケッチ画を勧めてもらい、絵画に引かれ始めました。

加えて、考えてみると第一候補だった陶芸でも僕の造りたい器は、絵付きのものです。

白い陶器の上に、淡い色の風に吹かれるコスモスを描きたいなぁって考えてました。

ってことは僕は絵を描きたいのかなぁって思ったんです。

そんなわけで割と近場に絵画教室があることが分かったので、

次の週末にでも体験教室にいってこようと思います。 楽しみです(^^#

by oriotia | 2008-11-17 01:02


<< カマウさんの学校コミュニティに...      丹沢山、 日本百名山 >>