人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

今までで一番若く見える女性に会いました

この前ネットで40代でグラビアアイドルデビューした
桜井美春さんって人の記事を見ました。
桜井さんは37歳で秘書職からレースクイーンに転身し、
当時所属する事務所から「23歳ということにしなさい。」って言われてたみたいです。
この記事を見て、そんな若く見える人も世の中にはいるんやなぁ(--)
ってくらいに思ってました。

土曜は会社の野球部の試合に参加した後、
知り合いにお呼ばれして、クリスマスパーティにいってきたんですが、
そこでタイトルの “今までで一番若く見える女性” に会いました。
黒髪で、お化粧も控えめで、とりわけ魅力的な笑顔の人でした。
落ち着いた印象から30才くらいかなぁって思っていたんですが、
失礼ながらその女性に年齢を尋ねると
「思ってるより10歳くらい上だと思うよ(^^)」って言葉が返ってきました。
僕が30才くらいかなって思った女性の正確な年齢はなんと “43歳” でしたw(゚o゚*)w
見た目はすごく若かったんですが、同年代にはない包容力のようなものがあり、
なんとなく納得したりしてました。

あとこのクリスマスパーティには韓国人の女性が3人ほどいました。
僕は韓国の方に会うとかなり高い確率で言われることがあるんです。
それは 「俳優さんににてる!」 です☆
なんか韓国に“チェイ・ソン・グゥ”っていう俳優さんがいて、
その人に僕が顔も背格好も似てるんだそうです(^^#
決して僕はイケメンではないですが、“似ている効果”で少しだけ韓国人女性にモテます♪
一緒に参加していた友人にも「彼女欲しいなら、韓国に行きなよ。」って言われました(^^;
僕の勤める会社には韓国にグループ会社があるのでチャンスがあれば
転勤してみようと思います(笑

by oriotia | 2008-11-30 23:20


<< H&M@銀座      ホルモン焼き、『奈々江』 >>