人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

弟と弟の彼女とダーツ

きのうは弟と弟の彼女と一緒に

町田で、ご飯食べた後ダーツしてきました♪

ぼくはここのところダーツの練習さぼってたのでダメダメ…

でも弟と彼女の仲良くしているのを見れてよかったです!

弟の彼女は天真爛漫なタイプで、一生懸命ダーツしてて

一投一投に一喜一憂していてかわいらしかったです♪

僕たちの母や妹は、弟の彼女と同じく天真爛漫タイプです。

やはりよく似た人を選ぶものなのかなぁって思いました。

僕も心と表情がよくつながってる、

天真爛漫な人に引かれることが多いです(^^#)

by oriotia | 2009-01-29 07:25


<< 海外サイトでレンズ購入      研究室のOB会@教授宅 >>