人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

心がいい感じです♪

ここのところ心の状態がすごくいい感じです♪

昨年の4月にメーカーに転職し、

その前後は何かと心が不安定な時期でした。

でもその不安定な時期は、“気づき” の多い時間でもありました。

ある大先輩に、

「不安定な時期は、色んなことに敏感になる。だから見えてくる“自分”がある。」

って言われたんですが、まさにその通りだったなって今、改めて思います(^^

逆境に立たされ初めは自分の弱いところが目に付き、

      次第に意外と強いところも見えてきたりしました♪

一つ不安定な時期を経て、考え方もいくらか深まり、視野も少し広がりました。

ここのところ、「僕ってツイテルな♪」ってどんなときに感じることが多いのか考えてみたんですが、

僕がツイテルのは、「人との出会いに恵まれている」ことだと思います!

だから “正のスパイラル”(ぶんぶんさん、言葉借りました~)にのるためにも

近いうちに新しい出会いのある場に足を運んでみようと思います(^^

心がいい感じです♪_c0163543_22451486.jpg


by oriotia | 2009-03-09 22:47


<< プロ選手      オオイヌノフグリと昆虫たち >>