人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

この週末、めっちゃ歩きました

【谷津バラ園で撮りました♪ しっとり系を何枚か】
この週末、めっちゃ歩きました_c0163543_34842.jpg

 ↓は 『 Lady X 』って名前だったので、“謎の女”ぽく撮ってみました♪
この週末、めっちゃ歩きました_c0163543_354441.jpg

 ↓は正確な名前は忘れちゃったんですが、『チョコレート○△◆』 っって名前でした。 
この週末、めっちゃ歩きました_c0163543_365463.jpg

めっちゃ歩いた週末でした♪

金曜は早朝4:00出発で、山梨の 瑞牆山(みずがきやま) に日帰り登山、

そして今日、日曜は、千葉の谷津にある バラ園 に行ってきました。

瑞牆山 は 、 、  な山で、

    頂上付近の巨大な岩岩は、しばしあっけにとられる大迫力。

また谷津のバラ園は 40~50メーター四方 に、

    バラが 6,300株 も植えられた密度の濃いところでした。

そんなわけで今週末はずいぶん歩きました~

気持ちのいい疲れです。


それから、バラの花って僕の思っていたような、どぎつい花ではありませんでした。

可憐なものや、野に咲く花といった雰囲気のものもあったりと

表情の幅の広い花やなぁ~って印象を受けました。

バラの花、、、 好きになりました♪

by oriotia | 2009-05-18 03:07


<< バラの名前って面白いです      竜馬がゆく、 に引き付けれました~ >>