人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

父の小さな夢

この前、実家に帰ったときに、父が

  「お父さん、今、小さい夢があるんや。」

って言ったので、

  「なんなん?」

って聞いたら、

  「定年で仕事辞めたら、息子二人(僕と弟)とゴルフまわりたいんや♪」

ってことでした。

そんなわけで、おとといからゴルフの練習始めました!

会社の人たちと僕含めて、6人で打ちっぱなしにいってきたんですが、

 また褒められました。


   センスがいいって・・・(#--#


 でも今回は、きちんと “ゴルフのセンス” です(^^@

褒められると、素直に頑張れる方なので、

  モチベーション、あっぷ あっぷ です♪

by oriotia | 2009-07-21 00:43


<< リズム      フットサルしてきました >>