人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

八ヶ岳の赤岳、登ってきました

会社の登山愛好会で、八ヶ岳の一つ、赤岳に登ってきました(^^

最初は ↓ みたいに歩きやすい道から始まり、
八ヶ岳の赤岳、登ってきました_c0163543_0113265.jpg


上の方にゆくと徐々に ↓ みたいな岩場も増えてきました
八ヶ岳の赤岳、登ってきました_c0163543_0122254.jpg


岩場には鎖をはったり、階段をかけたりしてくれているので、

写真の印象ほど登ったり、下りたりするのは大変ではありません。

でもこの鎖をはったり、階段をかけた人はすごいなぁって思います(--

↓ は赤岳の頂上から撮りました♪
八ヶ岳の赤岳、登ってきました_c0163543_0142765.jpg


この三枚の写真はどれも望遠よりのレンズで撮っているので、

実際の景色の、十分の一の迫力もないと思います。。。

というのは荷物が重くなるのがイヤで、望遠よりのレンズしかもっていかなかったからです(^^;

山の景色はも~~~っと雄大です♪

by oriotia | 2009-08-07 00:16


<< 報道      リズム >>