人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

花火大会、写真は大失敗(* ̄□ ̄*;

今日は昼過ぎまでゴロゴロしていたら、先輩から電話。

『仕事の呼び出しか???』と思ったら、茅ヶ崎の花火大会へのお誘いでした(^^#

そんなわけで、今日はカメラだけもって茅ヶ崎花火大会へ♪

海上から打ち上げられる花火はすごくきれいでした(^^

・・・でも、写真はとんでもなく、ひどいことになりました。。。三脚ないのがイタかった

本当は人様にお見せするべきものではないですが、でも思い切って・・・

ご覧ください、↓の写真を!!!
花火大会、写真は大失敗(* ̄□ ̄*;_c0163543_2494375.jpg

             (´・ω・`)ナンジャコリャ

花火の風情や「わび・さび」などは微塵も残しておりません

  何か得体の知れない、起きてはならないことが起きてしまった・・・

  そして、あまりの出来事に愕然となるひとびと・・・


そんな異様な光景です。。。

花火を撮るときは、三脚必須ですねぇ(--

途中、カメラを固定するという考えとは逆に、カメラを揺らして撮影してみました!

もうめちゃくちゃですね(笑

すると、↓こんな感じになりました!
花火大会、写真は大失敗(* ̄□ ̄*;_c0163543_30151.jpg

キレイとはいいがたいですが、カメラの揺らしようによっては

面白い写真が撮れるのかなぁって思いました♪


今日の花火の撮影は、とふぉふぉ・・・

花火に三脚すご~く重要ってことがよ~~~く×2分かりました(--;

今度、実家に帰ったら、昔、祖父が使っていた三脚を拝借してこようと思います♪

by oriotia | 2008-08-03 03:22


<< 愛犬の 『きらら』 です♪      ねっこ、ねっこ、こねこ。 >>