人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

サッカー日本代表、UAE戦、終了

今日も玉田選手ビイキで、サッカー日本代表戦楽しみました♪

予想はしていましたが、後半途中から、玉田選手に代わり、

興梠(こおろき)選手が投入されました(-ε-)

興梠選手と玉田選手は非常にタイプの近い選手なので、

本番に召集されるのは、どちらか一人だと思います。

正直、玉田選手を応援してますが、今日の興梠選手はよかったです(^^;

玉田選手と比較して、いいなぁって思ったところは、

 ・クロスボールに飛び込める
 ・両足がバランスよく使える

ってことです♪

相手のゴール前で、相手ディフェンダーをよくかき回すことができていたと思います。

チーム内での連携という点では、以前から代表でプレーしている玉田選手に分を

感じましたが、今後、興梠選手がチームに馴染んできたら・・・

年齢的にも興梠選手は若いので、

玉田選手の最大のライバルになるように感じました(-_-)ウーム

by oriotia | 2008-10-09 21:28


<< マクロレンズ買いました(○゚ε...      サッカー日本代表、UAE戦、前... >>