人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

マクロレンズ、二日目♪

【今日もコスモス撮ってきました♪】
マクロレンズ、二日目♪_c0163543_2234249.jpg

きのうの昭和記念公園に続いて、

今日は鎌倉より少し西にある『久里浜 花の国』へ行ってきました!

お目当ては100万本と言われるコスモスです♪

『昭和記念公園』 も 『久里浜花の国』 もどちらも

東京ドーム○個分という単位で表すにふさわしい広さです。

ただ昭和記念公園は入園料が大人400円ですが、花の国は無料です!

もちろんその分、前者の設備は整っています(^^;

花の国は、広さに対してトイレがちょっと少ない気がしました。

ただどちらもお弁当をもって出かけて、思い思いに過ごすにはすごくいいスポットです♪


↓ はマクロレンズで撮った“マクロっぽい”写真です(^^

僕としては、きのうアップした写真の方が自然な感じがして好きです。

【マクロっぽい写真その1です(^^;】
マクロレンズ、二日目♪_c0163543_22324730.jpg


【その2です。】
マクロレンズ、二日目♪_c0163543_22331930.jpg


by oriotia | 2008-10-13 22:34


<< コスモス写真、まだまだ整理中・・・      マクロレンズ・パワー(屮゚Д゚... >>