人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

コスモス写真、まだまだ整理中・・・

【頭を垂れた姿がちょっと色っぽいかなぁって思ってます♪】
コスモス写真、まだまだ整理中・・・_c0163543_2215763.jpg

先週末は 『昭和記念公園』 と 『久里浜花の国』 それぞれで
およそ4時間ずつ写真を撮ってきました。
ちなみに撮った写真の枚数は二日でなんと1千枚突破です!!!
・・・ただほとんどが とふぉふぉなトフォで、サクサクと削除です(^^;

僕は気に入った被写体を見つけると、同じような構図で、
ちょっとずつ変えて十枚から二十枚ほど撮るんですが、
その中からお気に入りの一枚を決めるのに、

( -_- )ウーン、、、 (~ヘ~;)ムムム・・・ ヽ(*´▽`*)ノ ドッチ ガ エエンカ ワカラヘーーーン

ってな感じで、めちゃ苦悩します。。。
そして今も、どっちがいいのか決め切れなくて、
ブログにアップできない写真がけっこうあります(^^;

整理し終えた写真を ↓ にアップしま~す♪

【輪郭のぼやけ方が気に入ってます♪】
コスモス写真、まだまだ整理中・・・_c0163543_21594215.jpg


【すらっとした茎の部分が気に入ってます~】
コスモス写真、まだまだ整理中・・・_c0163543_2204769.jpg


by oriotia | 2008-10-14 22:03


<< サッカー日本代表、ウズベキスタン戦      マクロレンズ、二日目♪ >>