とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

ねっこ、ねっこ、こねこ。

先週末、丹沢大山に登ったときの写真です♪

ところどころ土が雨風で削られ、木の根っこがアラワになっていました。

根っこたちは、大きな幹を支えているだけあり、非常にたくましい容貌でした(-o-)

↓の写真が今回の登山で撮った写真の中ではすごくお気に入りです♪
c0163543_22374760.jpg



タクマシイ・・・
c0163543_22375835.jpg



登山を終えて、帰る電車を待っているときに、ホームから子猫の兄弟の姿が見えました♪
登った僕もグッタリでしたが、子猫の方がさらにグッタリな様子でした(^^
この後、子猫たちは元気にじゃれあっていました。
c0163543_22381181.jpg

[PR]

by oriotia | 2008-07-31 22:47
2008年 07月 29日

ブログの使い方がよくわかりません(~o~)

c0163543_21553757.jpg

ブログを始めて、三日目。

いまいちEXCITEブログの使い方がよくわかりません(--;

使ってるカメラの登録もしたいんですが、???です(>0<

のんびりやってゆこうと思います♪


写真は、仕事の昼休みに近くの公園で撮りました。

平日は写真を撮るまとまった時間がなかなかありません・・・

今は早くから、外は明るいから早起きするってのも手やなぁって思ってます。

でも、起きれない・・・
[PR]

by oriotia | 2008-07-29 22:03
2008年 07月 28日

どんなマクロな世界を見ているのでしょうか・・・

c0163543_2242587.jpg

裏庭で、たんぽぽの花の上でせっせと、

何やら仕事をしている“あぶ”を見つけました(^^

写真はめぇいっぱい、頭をたんぽぽにつっこんでいる様子です♪

この“あぶ”の目にはどんなマクロな世界が映ってるんでしょうか???
[PR]

by oriotia | 2008-07-28 22:43
2008年 07月 27日

初ブログ

初ブログです♪

趣味でちょくちょく写真を撮っています。

これまでは、あぁでもない、こぉでもないと

一人で考えながら楽しんできたのですが、

このブログを通して色々な方と写真について

情報交換してゆけたらなぁって思ってます(^^



下の写真は、昨日、丹沢大山に登ったときののもです♪

当日はガスっていたたため見晴らしはよくありませんでしたが、

視界がうっすらとかすむことでどこか神々しい雰囲気をかもし出していました(^^@


【見事にガスっていますが、雰囲気良しです!】
c0163543_2236289.jpg


【太陽の差したわずかな時間に撮りました】
c0163543_2253218.jpg


【切り倒されてなお、力強さを感じずにはいれません!】
c0163543_22374575.jpg



今回のブログは比較的暗い写真ばかりになってしまったので、

次回は明るい写真をアップしたいなぁって思います(^^
[PR]

by oriotia | 2008-07-27 22:55