人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

今日も、あしたも講習会・・・

ここのところ平日は仕事の帰りが遅くなってしまうので、

週末は写真撮ったり、ダーツしたりすごく楽しみにしてるんですが、

今週末は土曜も日曜も、資格をとるため、講習会です(-_-)

明日も朝の8時から・・・

正直、行きたくない(屮゚Д゚)屮グワァ!

でも気分転換に、今日、新しいダーツ買っちゃいました| ̄m ̄) ウププッ

町田にあるダーツショップ、 『RE+LUX』 で♪ 神奈川最大級のショップらしいです☆

30分ほど色々と試し投げさせてもらって、

HODOTA MARIさんというダーツのプロの方のモデルで、

『USAGI』 っていうのを買いました♪ めちゃ投げやすいです(^^@

そんなわけで、なかなか上機嫌だったりもします♪

by oriotia | 2008-10-26 00:03


<< 友人から紹介を受けることになり...      僕の好きな人、続き・・・ >>