人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

バスケ大会、今日は筋肉痛

【僕のチームのエース、11番】
バスケ大会、今日は筋肉痛_c0163543_17554255.jpg

きのうは茨城まで会社の事業所対抗のバスケット大会に参加してきました♪

僕の事業所から参加する16名は、マイクロバスを借りて会場入りしたんですが、

往復8時間はなかなかきつかったです(--;

参加チームは5チームで、平均年齢はパッとみてどのチームも30代後半でした。

それに対し、僕たちのチームは平均年齢、20代前半。

正直、優勝はもらったな(。・w・。 )って思いました。

・・・でも甘かったです。

結果は3位で、ど真ん中・・・

他チームの40代の方々のうまいこと、うまいこと。。。

スピードは圧倒的に僕たちに分があるのに、熟練していて動きに無駄がなく、

簡単なシュートは絶対にはずしません。それに連携もすごくよかったです。

僕たちのチームは各々が個人技をしているだけで、連携がありませんでした。

まじめに練習せえなあかんなぁって思った一日でした。

あとは東京オリンピックの代表選手がいたりもしました!

なんかちょっと感動しました!

【東京オリンピック代表 黄色のユニフォームで目だってました】
バスケ大会、今日は筋肉痛_c0163543_17574346.jpg

ココ一月ほど運動してなかったので、今日は朝から筋肉痛です(^^;

【17番 僕です。友達にカメラ預けたんですが、使い方がよく分からなかったみたいです(;_;】
バスケ大会、今日は筋肉痛_c0163543_17591414.jpg


by oriotia | 2008-11-09 18:07


<< ウガンダでの体験談書きました      明日はバスケ大会!!! >>