人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

雑誌に出ない?

この前、モデルをしてる友達が大塚製薬のCMに出たって書いたんですが、

その友達から久しぶりにメールが来ました。

そしてその内容に僕はめちゃ動揺(>0<

『GAINERっていう雑誌に出てみない?』 って書かれてたんです。

なんでも街角やスタジオで写真を撮ってもらって、

お気に入りのアウターを紹介するなんていう、オサレなことをするみたいなんです。

街角で、ナイスな笑顔で写真を撮られてる自分を想像しただけで、

すごい赤面してしまいます。。。

もし撮影なんてされたら実際は、自然な笑顔を作る自信がありません(--;

なので面白そうやなぁって思ったけど、残念しました・・・

でも「出てみない?」って声を掛けてくれただけでもすごくうれしいです(^^@

by oriotia | 2008-12-04 00:47


<< ドリームプラン・プレゼンテーション      H&M@銀座 >>