人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

初恋の人に会ってきました♪

昨晩、幼馴染(♂)と僕の初恋の人と
その友人の女の子の四人でご飯にいってきました♪
初恋の人との出会いは、僕の小学校4年生のときの転校でした。
引越し先のご近所さんとして、その子がいたんです(^^
男の子の中に混ざって、ドッヂボールをするような活発な女の子でした。

そして昨日は、中学校以来、およそ12年ぶりの再会やったんです♪
僕の記憶では活発なチャキチャキした人って印象だったんですが、
久しぶりに会ったその子はすごくおっとりした、柔らかい雰囲気でした。
思い返してみると、中学の頃はお互いほとんど話さなかったし、
僕のもっていた印象は小学校のドッヂボールしてた
頃のままで止まってたみたいです。

その子の嫌いな男性のタイプは

 ・キザな人(鏡を見ては、髪型を直してばかりいる人)
 ・潔癖症な人

でした。キザな人が好きな人ってあんまりいないですよね(^^;

久しぶりの再会でいろんな話ができて楽しかった♪
また帰省した時に、ちょくちょく会えたらなぁって思ってます。
僕の幼馴染(♂)はもう一人の女の子のことをすごく気に入ったみたいで、
飲み会後、「ええ飲み会やったわぁ~」ってご満悦でした(^^@

by oriotia | 2008-12-27 11:51


<< 韓国人寮での生活      2009 年賀状 >>