人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

今日の僕はイケてました

今日は大学のとき、同じ研究室だった友達と

川崎で昼ご飯食べて、その後ダーツ行ってきました♪

そして今日の僕はイケてました( ̄―+ ̄)ニヤリ

「僕にこんな力が!!!」

って思うくらいダーツが狙い通り…

隠れた力を発揮した僕に

店員さんが目をつけるまで

時間はそうかかりませんでした。

そして店員さんから

「対戦しませんか?」

というお誘いが立て続け!!!

対戦では隠れた力をすっかり温存し、

手に汗握る拮抗した展開に…

いい試合にはなったものの、

僕が力を出し惜しみしたせいで

店員さんはさぞかしがっかりしたと思います(-"-;)

次はがっかりさせないように、

本当にレベルアップしたいと思います!

by oriotia | 2009-01-10 18:54


<< 高校の同級生とその奥さんと会っ...      28才になりました >>