人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

保全技能士

以前から課長に、『保全技能士』という資格を取るように言われてました。

なんとかなるかなぁって、目を背けてる間に、

なんとかならへんのちゃうんかっ!ってくらい試験日が迫ってきました(--

かなり前に総務の人から送られてきて、

今では僕の机で背景と化していた、テキストの入った袋を、今日、開封してみました。

袋からして、この厚さはヤバイなぁ…って思ってたんですが、

予想通りでした、悪い意味で。。。  厚い、というかデカイです。

やっちまった感でいっぱい(ーー;

今日からコツコツやろうと思います。

とにかく受かるように工夫して勉強します♪

by oriotia | 2009-01-13 00:32


<< ゴルフ with 父      高校の同級生とその奥さんと会っ... >>