人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

行ってきました

今日はお昼過ぎに待ち合わせして、

新宿を一緒にブラブラしてきました(^^@

率直には、より親しくなっていくのは難しいのかなぁって感じです(--

あまり波長が合わないのか、素な部分をあまり見ることができませんでした。

僕も素をあまり出せていなかったかもしれません。

例えば、もし相手の方と同じ職場という状況なら、

何日もかけて少しずつ、自然とその人との人となりに触れることができますが、

今回のように特別に時間をもらって会うという仕方だと、

ある程度お互いがお互いにとって打ち解けやすい人でなければ、

より親しくなっていくのは難しいのかなぁって思いました(--)


もうしばらく一人の旅が続きそうです(^^;

by oriotia | 2009-02-01 21:20


<< 心理テスト      デートべた >>