人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

珍しく忙しい週末

おとついの金曜から、伯母と親戚の男の子が遊びに来ています♪

寝泊りは、広い弟のアパートです!

今日は一緒に、 浅草 と 東京タワー に行ってきました(^^

明日は、午前中、友達夫婦とその知り合いと僕の四人でテニスします!

僕はテニス、3回目で、きっと思い通りにはいかないと思うけど、

運動は好きなので楽しみです♪

で、テニスが終わったら、伯母たちと合流予定。

ここのところカメラ片手に、気ままにぶらぶらする週末が多かったので、

珍しく忙しい週末です。

【旭山動物園で撮ったペンギン】
珍しく忙しい週末_c0163543_1353875.jpg


【オードリー春日っぽいペンギン】
珍しく忙しい週末_c0163543_1364950.jpg


by oriotia | 2009-03-29 01:36


<< 写真サークルに参加してきます      話を聞くのが好きです >>