人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

写真サークルに参加してきます

来週末、写真サークルに参加してきます!

このごろ写真という共通の趣味をもつ友人を増やしたいなぁって思っていて、

先日、インターネットで割りと近場で活動されてる写真サークルを見つけました♪

ちょっとドキドキしながら参加申込をし、

来週末の撮影会に参加させてもらうことになりました(^^

緊張もありますが、どんな人たちと会えるのか楽しみです♪

あと当日は今まで撮った写真を何枚か持ってきてくださいって連絡がありました。

どの写真をもって行くべきか・・・(--)ムムム・・・

かなり迷うなぁ。。。

それに見せるのが、ちょいと恥ずかしくもあります。。。 

こんなにブログに写真をアップしといておかしい話ですが(^^;

  どれもって行こうかなぁ・・・

写真サークルに参加してきます_c0163543_2314859.jpg


by oriotia | 2009-03-29 23:01


<< 写真の好みができてきたのかも      珍しく忙しい週末 >>