人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

大船フラワーセンター行ってきました♪

【チューリップです♪】
大船フラワーセンター行ってきました♪_c0163543_23433866.jpg

今日は朝起きたらいい天気だったので、

大船フラワーセンターに行ってきました♪

心地いい程度に風もあって、すごく気持ちのいい一日でした(^^@

【グワッ!ってしたチューリップ】
大船フラワーセンター行ってきました♪_c0163543_23452841.jpg


【後ろのうさぎの置物がいい味出してました♪】
大船フラワーセンター行ってきました♪_c0163543_23463099.jpg



今日は夕方、前職の同僚の女の子からメールが来ました。
一年ちょっと前、恋愛相談にのって、
話を聞いて、「これはいけるんとちゃう!?」って思って、
背中を押して、無事、付き合いが始まっていたんですが、
今日のメールに、「そうそうに別れちゃった♪」ってありました。。。
なかなかうまくいかないもんですねぇ~(--#

by oriotia | 2009-04-29 23:50


<< “ 点数 ”      鳶尾山にハイキング >>