人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

転職して、1年と2ヶ月

転職して、1年と2ヶ月がたちました。

早いもんやなぁ(--)って思います。

転職するときは色々なことを思いましたが、

一年たった今、転職してよかったなぁって素直に感じられることが幸せです(^^#

人に恵まれ、仕事を通して知り合った仲ではあるけど、

利害関係を超えた知り合いになれた人が、何人もいます。

前の職場が特殊だったのかもしれませんが、

僕にとっては今の職場すごく過ごしやすいんです♪

合う・合わないって正直あるなぁって思います。

今日職場の、いつもの会話の中で、すごく楽にいれてる自分に気づきました(^^

by oriotia | 2009-05-26 20:52


<< 司馬遼太郎 全講演[1]      「核兵器」 と 「平和」 >>