人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

選挙

選挙って難しいですよねぇ。

正直、人で選らんで投票するべきなのか、

  それとも政党で選んで投票するべきなのか、、、

 選挙の建前としての意味と、

   実際にそれがもたらすものとのギャップはどんなで、いかほどなのか(??)


 ここのところ政治は、世論を気にしすぎているように思うので、

  個人的には、総理大臣になったら、支持率が下がろうとも、

    野党がののしろうとも、信じた道を最低、2,3年は突き進んで欲しいなぁって思います。

今の世の中は、構造が複雑だし、

  おまけに時期悪く、不況だし、

    非常に現状分析と、次の打つ手の判断が難しい状況だと思います。

 だから誰が内閣を築こうと、世論は批判的になると思います。

   政権交代はあってもなくても、構わないので、

    それよりもまずは腰を落ち着けた、政治をしてもらいたいなぁって思います(--@

【座間のひまわり畑で  かんかん照りでした~】
選挙_c0163543_015813.jpg


by oriotia | 2009-08-19 00:15


<< 会社のお祭りでした      祖母、デジカメ・デビュー >>