人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

きらら☆は太ってるわけじゃないんです・・・

うちのきらら☆は太ってるわけじゃないんです・・・

ちょっとぽっちゃりしてるだけなんです(^^#

【サラミスティックむさぼり中】
きらら☆は太ってるわけじゃないんです・・・_c0163543_23272348.jpg


今でこそ、ぽっちゃりし、クビレもなくなったきらら☆ですが、

二年ほど前までは激ヤセしてました(>o<

ドッグフードが嫌いなようで、エサをあんまり食べなかったんです・・・

でも「すきやき味ドッグフード」との出会いがきらら☆を変えました!

すきやき味になったとたん、食べる食べる!!! そして、太る太る(^^;

あっという間にクビレはなくなり、丸太のような体になりました。。。

まぁ太り過ぎなければ、愛嬌もあるからオッケーかなぁって思ってます(^^@

【クビレ作ってみました(笑)】
きらら☆は太ってるわけじゃないんです・・・_c0163543_23325688.jpg


【見返り美人(犬)】
きらら☆は太ってるわけじゃないんです・・・_c0163543_23335658.jpg


長生きしてくれればなぁって思います(^^

by oriotia | 2008-08-08 23:35


<< メールってすごい!      愛犬、きららの自慢は・・・ >>