人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

マクロレンズ買いました(○゚ε^○)v

前々から欲しいと思っていたマクロレンズが今朝、手元に届きました♪

今回もレンズ選びで2週間ほど迷いましたが、

一眼レフの機種選びに数ヶ月かけた僕としては、

2週間は“即決”の部類です(笑

明日の東京、神奈川の天気は「晴れ時々曇り」となかなか良さげなので、

立川にある昭和記念公園のコスモス畑にでも行ってこようかなぁって思ってます☆

昭和記念公園のコスモス畑はすごく広くて、気持ちいいです♪

そして昭和記念公園は、めちゃくちゃ広いです!

僕は去年初めて行ったんですが、あまりに広く、

ブラブラと20分以上歩いてもお目当てのコスモス畑に到達せず、

「ほんまにコスモス畑あるんやろか?」って不安になったくらいです(^^;

家族連れの方たちもすごくたくさんいらっしゃって、

皆さん、思い思いに過ごされていて良い空間です。

近場の方は、是非一度足を運ばれてみてはと思います(^^

by oriotia | 2008-10-11 17:34


<< マクロレンズ・パワー(屮゚Д゚...      サッカー日本代表、UAE戦、終了 >>