人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とふぉふぉ・・・

oriotia.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

友達の結婚祝い、  そして弟の新居訪問

【新しく買った携帯を触る弟】
友達の結婚祝い、  そして弟の新居訪問_c0163543_20473769.jpg

昨日、土曜は11月に結婚式を挙げる大学の友達の前祝に参加してきました♪
友人と結婚する女性も参加してくれ、楽しい食事会になりました(^^
友人と近い未来の奥さんは、お店を移動する際もずっと手をつないで、
仲むつまじい様子で、うらやましいやら、うらやましいやらでした(^^#

【弟のニュー携帯に座る、僕のストラップこと“ういろうキティちゃん”】
友達の結婚祝い、  そして弟の新居訪問_c0163543_2145360.jpg

そして予定通り終電を逃した僕は、弟の新しいアパートに泊めてもらい、
今日は弟と、“リトル渋谷”と呼ばれる町田をブラブラと探索しました♪
町田の駅前には、『マルイ』や『109』があって、行き交う人の多くは“今風の若者”って感じでした。
途中、三ヶ月ぶりほどに弟にダーツの腕前を披露したんですが、
めったに僕のことを褒めない弟から

 「 かなりうまなってるやん(。・ε・。) 」

ってお言葉をチョウダイいたしました♪

11月の友人の結婚式では、友人代表の挨拶をすることになっているので、
ここのところ何を話そうか考えてます。
友人と奥さんにとっての晴れの舞台、、、きちんとした挨拶をしないと・・・(-_-
今から緊張してます。

【弟の旧携帯に横たわる、ういろうキティちゃん】
友達の結婚祝い、  そして弟の新居訪問_c0163543_2155450.jpg


by oriotia | 2008-10-19 21:06


<< ダーツの練習      プレゼンテーション研修@東京 >>